TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

介護保険 新着記事

NEW POST
help
  • 火災保険・地震保険に加入するときのポイントをおさらいしよう

    最近、地震が多いと思いませんか。日本は地震の多発国です。いつ、どこでも地震は発生します。日本の建物は耐震性に優れていますが、大きな地震があれば、1回の地震でも…

    くらかね

    くらしとお金の学校

    読者になる
  • 感染対策続けましょう❗

    おはようございます😃きにゃこ坊です。まだまだコロナの感染に油断出来ない日々が続いています。暑さに体力が消耗し、免疫力が落ちると感染しやすい体を作ってしまいます。良く食べ、良く飲み、良く寝る。そして、良く出す。この良く出すが一番大切なんです。腸内環境を整えること。食物繊維、ビタミンC、乳酸菌の摂取。それから適度な運動。心がけて第一歩。手洗い、マスク、手指消毒の習慣に加えて、引き続き感染予防に努めていきましょう。では、今日も元気にぐるぐる訪問に行ってきます。感染対策続けましょう❗

    読者になる
  • 満9歳

    こんばんは。またしても、今晩はきづきCaféでなく、きづきbarとなりました。きづきCaféへお越しの皆様、いつもきづきを応援いただきありがとうございます。きづきCafé・bar店長のコピルアックです。本日7月7日、きづきの母体こと、株式会社エイチーデザイナーズは設立9周年を迎えました。これもひとえに、足立区、葛飾区を中心とする地域の皆々様のお力添えの賜物と受けとめ、大変感謝いたしております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー株式会社エイチーデザイナーズでは、ひとつの理念(信念)があります。~すべての人の気づき(築き)のために…~すべての人の"何に?"気づくのか…。私たちは、すべての人の"尊厳"に気づいていきます。その気づきのために、私たちは"何を?"...満9歳

    読者になる
  • 新型コロナにより収入が減った場合の「国の教育ローン」の特例措置とは?

    日本政策金融公庫の「国の教育ローン」では、新型コロナウイルス感染症の発生により収入減などの影響を受けた方で、(公財)教育資金融資保証基金による保証を利用してい…

    くらかね

    くらしとお金の学校

    読者になる

「介護ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)